土偶って宇宙人なの?

遮光土偶はどう見ても宇宙人が宇宙服を着て地上に立った姿に見えます。

国宝縄文のビーナス他

国宝縄文のビーナス他鑑賞、茅野市 縄文のビーナスと仮面の女神 www.youtube.com 静かな時間の流れる尖石遺跡の博物館、時間止まってますから。 ただ縄文のビーナスと仮面の女神の映像がながれます。 本物の予感、これを作った人達と関係あるのだろうか、こ…

埴輪・土器・銅鐸・遮光器土偶  東京国立博物館

埴輪・土器・銅鐸・遮光器土偶 遮光土偶がしっかりと見られます。 www.youtube.com 東京国立博物館での実写ですね、カメラオッケイなんですね私も行ってみよう。 遮光器土偶は国宝なので特別な扱いですね。 色々各地、遮光器土偶が発見されてますけど、こち…

Stillichimiya-土偶サンバ@リンゴ音楽祭 2014

土偶サンバ 土偶を歌うところ youtu.be “土偶”歌う奴がいるかって、マー(・∀・)イイ!!んじゃね。 土偶のスピリッツは無いのか、ホットなスピリッツは無いのか。 土偶って言ってみろ、土偶、土偶、土偶だよ。 ホ ホ ホ、サンバ、土偶土偶サンバ。 ホ ホ ホ、サ…

今朝の三枚おろし テーマ 『月と蛇と縄文人』

縄文文化の中の土偶 土偶がすべて割られて発見されていること、すべて女性であること。遮光土偶が涙を流している事。 www.youtube.com 縄文全体の話を中心に話しが進みます。 土偶が全て女性像であると言われますが、ほんとに全てを見て話されてるんでしょう…

縄文時代の土偶が1.9億円で落札される!

日本の古美術収集家のコレクションが出品 遮光土偶のヘタレに見えるけど。www www.youtube.com なぜこんなに高いの、ヤフオク見たけど複製品ばかりだった。 そう言えば、“猫目”も国宝級らしいです、土偶そんな事になってたんですね。 日本人は縄文時代の事を…

縄文のビーナスと土偶

土偶は縄文妊婦の身代わり人形 土偶はすべて女性であること。 土偶がすべて割られて発見されていること。 www.youtube.com このストーリーが一番信用出来そうです、でも説明のお二人が明るすぎるかな、本当はもっと恐ろしい歴史があるのではと考えてしまいま…

この顔はどう見ても宇宙人

遮光土偶はどう見ても宇宙人が宇宙服を着て地上に立った姿に見えます。 甲府の土偶、顔は猫で肌にはうろこ指は三本指、どう見てもレプタリアン。 www.youtube.com 土偶のへその穴の考察が面白いですね、宇宙服スーツの排泄穴であったり、セクシャルホールで…