土偶って宇宙人なの?

遮光土偶はどう見ても宇宙人が宇宙服を着て地上に立った姿に見えます。

縄文のビーナスと土偶

土偶は縄文妊婦の身代わり人形

 

土偶はすべて女性であること。

土偶がすべて割られて発見されていること。

www.youtube.com

 

このストーリーが一番信用出来そうです、でも説明のお二人が明るすぎるかな、本当はもっと恐ろしい歴史があるのではと考えてしまいます。

 

いろいろ土偶が出てきますが、女性の妊娠土偶の他にチラチラとそれとは違う土偶がみえます。

 

猫顔、うろこ肌、三本指の土偶はちょっと妊婦土偶とは違うかなと思います、別に明らかに妊婦とは違う狐顔の土偶も存在します。

 

その違うタイプの土偶はなんだ、気になりますよね、一緒に出土している事を考えれば、猫顔や狐顔の土偶と妊婦の土偶は何か別のストーリーがあるのではないかと思っております。