土偶って宇宙人なの?

遮光土偶はどう見ても宇宙人が宇宙服を着て地上に立った姿に見えます。

縄文時代の土偶が1.9億円で落札される!

日本の古美術収集家のコレクションが出品

 

遮光土偶のヘタレに見えるけど。www

 

www.youtube.com

 

なぜこんなに高いの、ヤフオク見たけど複製品ばかりだった。

 

そう言えば、“猫目”も国宝級らしいです、土偶そんな事になってたんですね。

 

日本人は縄文時代の事を評価してないけど、ヨーロッパじゃ凄い評価があると言うことですね、日本の歴史は古事記日本書紀から始まるけど、実はもっと昔1万7千年位前から始まっていたと言うことですよね。

 

明治維新天皇制がリニューアルされました、古事記の中にいるイザナギイザナミが棒でかき回して日本の島を作ったと記されている事を嘘とは言いませんが、そのずっと前から立派な文化が存在していた事を日本の誰かは教えたくないのかな。

 

それはそれとして、これから一旗揚げに行くか。ヒエー!!